ゲッツ板谷の自伝的小説をリアルに
再現した「ワルボロ」。
中学生男子のいか臭くてアツ苦しい日常を描いた
泥臭く、しかしどこかしら輝きを持つ若さが炸裂する・・・
そんな青春グラフィティー!
「週間ヤングジャンプ連載中」。


★ Welcome to 映画「ワルボロ」情報 Blog!
このブログでは映画「ワルボロ」に関する情報をお届けします。
「ワルボロ」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「ワルボロ」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「ワルボロ」に関する情報を

にまとめ「ワルボロ」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

ワルボロ映画化
ワルボロ ストーリー
ワルボロ 原作
ワルボロ キャスト/出演者
テーマ曲 クロマニヨンズ
コラム ワルボロ


青春小説の傑作が映画化! アツくて純な男たちが駆け抜ける!
That's 男気!

waru1.bmp
[ワルボロ] 9/8(土)全国ロードショー
あらすじ/ストーリー
勉強一筋だった中学3年生のガリ勉コーちゃん。
授業中に絡んできた幼馴染かつヤンキーのヤッコに
頭突きをくらい、クラクラしながらも反撃。
フラフラになりながらもヤッコを玉砕さいたコーちゃんは
ヤンキーに転身する。
原作/ゲッツ板谷 監督/隅田靖 出演/松田翔太 新垣結衣
福士誠治 木村了 城田優 古畑勝隆 途中慎吾
 

ワルボロ映画化

1980年代の東京立川市。
勉強一筋だったガリ勉中学3年のコーちゃん(松田翔太)。
学校で授業中に絡んできた幼馴染ヤッコ(福士誠治)の頭突きにブチギレて大暴れ!
鼻血も出て、隣の席の憧れの女の子・山田(新垣結衣)にも見られて
恥ずかしい・・・が、「何なんだ、このスッキリとした気持ちの良さは!」
ここからコーちゃんの変身・転進が始まる。
早速その日から不良に転身!
短ラン、ボンタン、鉄板入り鞄。
髪はオールバック(80年代ですから・・今はいないけど)。
憧れの山田(新垣結衣)は完全無視。
コーちゃんどうしたの!

waru2.bmp

怒りまくる母。
しつように攻撃してくる他校の中学!
新しい波乱の生活の幕開け。
ライアーゲーム」で人気爆発の松田翔太
ボロボロになりながら成長する主人公・コーちゃんを熱演。
CMや「パパと娘の7日間」で日本中を虜にした新垣結衣
クールで地味な優等生・山田にを演じる。
ゲッツ板谷の初小説『ワルボロ』。

半実録不良青春小説が早速映画化。
現在、週間少年ヤングジャンプに連載中。
毎回、アツイぜ!

★新垣 結衣の詳細はコチラ



この記事へのトラックバック
×

