ゲッツ板谷の自伝的小説をリアルに
再現した「ワルボロ」。
中学生男子のいか臭くてアツ苦しい日常を描いた
泥臭く、しかしどこかしら輝きを持つ若さが炸裂する・・・
そんな青春グラフィティー!
「週間ヤングジャンプ連載中」。


★ Welcome to 映画「ワルボロ」情報 Blog!
このブログでは映画「ワルボロ」に関する情報をお届けします。
「ワルボロ」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「ワルボロ」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「ワルボロ」に関する情報を

にまとめ「ワルボロ」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

ワルボロ映画化
ワルボロ ストーリー
ワルボロ 原作
ワルボロ キャスト/出演者
テーマ曲 クロマニヨンズ
コラム ワルボロ


青春小説の傑作が映画化! アツくて純な男たちが駆け抜ける!
That's 男気!

waru1.bmp
[ワルボロ] 9/8(土)全国ロードショー
あらすじ/ストーリー
勉強一筋だった中学3年生のガリ勉コーちゃん。
授業中に絡んできた幼馴染かつヤンキーのヤッコに
頭突きをくらい、クラクラしながらも反撃。
フラフラになりながらもヤッコを玉砕さいたコーちゃんは
ヤンキーに転身する。
原作/ゲッツ板谷 監督/隅田靖 出演/松田翔太 新垣結衣
福士誠治 木村了 城田優 古畑勝隆 途中慎吾
 

ワルボロ キャスト/出演者

ところで「ワルボロ」

にはなんともかわいいヒロインが登場している。
コーちゃんが想いをよせるヒロインの優等生・山田さん
これを新垣結衣が演じている。
純情で上品な女性学生をやらせたら
ガッキーに勝る女優はいないのでは?
と思えるほどハマリ役。

★新垣結衣の詳細はコチラ

ほかにもヤンキーに転身したコーちゃんには仲間がいっぱい。
「純情きらり」の福士誠治
映画「ヒートアイランド」の木村了城田優・・若手の注目株が勢ぞろい。
若手をサポートし脇を固めるのも戸田恵子仲村トオル
板谷氏の友人でもある西原理恵子ピエール瀧という豪華キャスト。

w2.bmp

幕開けからクライマックスまで圧倒的なスピード感で’痛み’まで
体感させてくれる「ワルボロ」。

最近の映画の中にあって、またひとつ、日本映画の新しい可能性を
感じさせてくれる作品です。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53480625

この記事へのトラックバック
×

