ゲッツ板谷の自伝的小説をリアルに
再現した「ワルボロ」。
中学生男子のいか臭くてアツ苦しい日常を描いた
泥臭く、しかしどこかしら輝きを持つ若さが炸裂する・・・
そんな青春グラフィティー!
「週間ヤングジャンプ連載中」。


★ Welcome to 映画「ワルボロ」情報 Blog!
このブログでは映画「ワルボロ」に関する情報をお届けします。
「ワルボロ」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「ワルボロ」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「ワルボロ」に関する情報を

にまとめ「ワルボロ」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

ワルボロ映画化
ワルボロ ストーリー
ワルボロ 原作
ワルボロ キャスト/出演者
テーマ曲 クロマニヨンズ
コラム ワルボロ


青春小説の傑作が映画化! アツくて純な男たちが駆け抜ける!
That's 男気!

waru1.bmp
[ワルボロ] 9/8(土)全国ロードショー
あらすじ/ストーリー
勉強一筋だった中学3年生のガリ勉コーちゃん。
授業中に絡んできた幼馴染かつヤンキーのヤッコに
頭突きをくらい、クラクラしながらも反撃。
フラフラになりながらもヤッコを玉砕さいたコーちゃんは
ヤンキーに転身する。
原作/ゲッツ板谷 監督/隅田靖 出演/松田翔太 新垣結衣
福士誠治 木村了 城田優 古畑勝隆 途中慎吾
 

コーちゃん : 松田 翔太

松田 翔太(まつだ しょうた 1985年9月10日 )
東京都杉並区出身
身長181cm
体重61kg
血液型 A型
研音所属
あだ名「しょうたん」

芸能一家。
・父親は松田優作 母親は松田美由紀
・兄は松田龍平  伯母は熊谷真実
兄の松田龍平とは仲がいい。

2006年 第16回日本映画批評家大賞新人男優賞受賞。
少年時代。
サッカーの体験でイタリアセリエAのサンプドリアのユースに所属。
中学2年の時、背番号が12番だったため監督に
「俺は10番がいい!」と言ってユニフォームを投げつけ
サッカーを辞める。
(このあたり、なんだかコーちゃんぽい^^)

17歳から2年間、イギリスロンドンの美術系の専門学校に留学。
英語が堪能。留学前は埼玉のインターナショナルスクールへ通っていた。
プレッシャーに弱く、本番でセリフをよく噛む。
テレビ番組『オールスター赤面申告ハプニング大賞2007春』で
『花より男子2(リターンズ)』を大ハプニング大賞へ導く。
『花より男子2(リターンズ)』の撮影中に
大型自動二輪車免許を取得。
LIAR GAME』で使用された革ジャンは実は私物。
ゲーム、親父ギャグが好きだとか。

【 松田翔太 動画 】

ライアーゲームの松田翔太クン。
同作ではCOOLな役どころ。
今回のワルボロコーちゃん」みたいな役ははじめてでしょう。
本人(松田翔太)も「コーちゃん」みたいな役が自分にあってる、と
コメント。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53585093

この記事へのトラックバック
×

