ゲッツ板谷の自伝的小説をリアルに
再現した「ワルボロ」。
中学生男子のいか臭くてアツ苦しい日常を描いた
泥臭く、しかしどこかしら輝きを持つ若さが炸裂する・・・
そんな青春グラフィティー!
「週間ヤングジャンプ連載中」。


★ Welcome to 映画「ワルボロ」情報 Blog!
このブログでは映画「ワルボロ」に関する情報をお届けします。
「ワルボロ」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「ワルボロ」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「ワルボロ」に関する情報を

にまとめ「ワルボロ」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

ワルボロ映画化
ワルボロ ストーリー
ワルボロ 原作
ワルボロ キャスト/出演者
テーマ曲 クロマニヨンズ
コラム ワルボロ


青春小説の傑作が映画化! アツくて純な男たちが駆け抜ける!
That's 男気!

waru1.bmp
[ワルボロ] 9/8(土)全国ロードショー
あらすじ/ストーリー
勉強一筋だった中学3年生のガリ勉コーちゃん。
授業中に絡んできた幼馴染かつヤンキーのヤッコに
頭突きをくらい、クラクラしながらも反撃。
フラフラになりながらもヤッコを玉砕さいたコーちゃんは
ヤンキーに転身する。
原作/ゲッツ板谷 監督/隅田靖 出演/松田翔太 新垣結衣
福士誠治 木村了 城田優 古畑勝隆 途中慎吾
 

山田 : 新垣結衣

新垣結衣(あらがき ゆい 1988年6月11日 )

愛称はガッキー ゆいぼ
身長167cm
血液型 A型
沖縄県那覇市出身
レプロエンタテインメント所属

3人姉妹の末っ子。
子どもの頃から人見知りをしていたようです。
沖縄出身とはいえ暑さには弱いとか。。
一人称が度々変わる。
基本は「私」だけど自身が書く日記の中でも
「僕」「ゆいぼ」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」
など様々に変化。
得意料理はゴーヤーチャンプルー。
バラエティ番組『恋するハニカミ!』に出演した際に
小出恵介にふるまった。
他、NTT東日本のCM「家政科学生ユイの想い」でも
その腕前を披露したことがある。
アイスが好きで冬でも食べる。
(スイマセン、わたしもです^^)
牛乳も大好き。ピザやラーメンを食べているときにも飲む(本人談)。嫌いな食べ物は寿司、鰻。
お金がかからないねとよく言われる(本人談)。
注射が大の苦手。
普段、機敏な動きはしない。
友達からは「手を肩から上にあげない」と言われるほど。
の、割りにポッキーのPOPなCMは自然体。
ポッキーCMでのダンスは・・・
「自分の体じゃないみたいで気持ち悪かった」
とインタビューでコメント。


【 新垣結衣 動画 】


問題の ポッキーCMの動画。
とっても運動神経のよさそうなイメージですけどね。



ワルボロでは優等生の山田役。

ケンカに行く山田翔太クンに
「負けんじゃねぇぞ!」

とゲキを飛ばすが、原作ではそんなシーンはなく、
「もう私に声をかけないで」とコーちゃんを突き放す役。

【参考】新垣結衣動画画像室



この記事へのトラックバック
×

